60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

まったり、、、連日28℃ (´Д`υ)

毎日本当に暑い、暑い💦
犬も紫陽花バックにぐったりです


こちらも紫陽花バックにカメラ目線( ´艸`)


昨日は前の会社でお世話になった方のご焼香に行って
なんか疲れました
暑くても寒くても関係ないんですよね


仏の席に行くと何故か
普段会わない人に必ず会う
逆に仏の席じゃないと会わないのかもしれない
いつも思うけど不思議な現象



頂いたものはお返しする


なんだけど
自分が元気なうちに全部返せるかなあ~
娘達に残さないで自分が元気なうちに
片付けておかないと、、、


なんてカーテン揺れるの見ながら考えてました


気分転換にカーテン 変えてみようかなあ🤔


暑いので 皆さん水分・塩分補給してくださいね!