60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

まったりしようと思ったのに、、、( ;∀;)

庭の草取りも終わったから
まったり映画でも見ようと


『休日にまったり観る映画』で検索したら
これが最初に出てきたから 鑑賞したら

宮沢りえ - 余命宣告されるも、娘の前では気丈に振る舞う強いお母ちゃん | 湯を沸かすほどの熱い愛 | Netflix Japan


まったりどころか
( ;∀;)( ;∀;)ですよ~


Google先生 噓つきです


もう人間ドラマ盛り過ぎで涙腺崩壊ですよ
宮沢りえさんの迫真の演技に涙です


でも宮沢りえさん やっぱ綺麗だし演技も上手
色々あったけど俳優さんだからね
全て芸の肥やしですよ


お陰で涙腺崩壊で なんかストレス発散した感じです
泣くって体にいいみたいですからね


こういうalways的な映画っていいですよね
休日には最高! とハチャメチャな感想でした



ネットフリックスで配信中の
『離婚しようよ』も面白いですよ

『離婚しようよ』本予告- Netflix


往年の大女優 竹下景子さんが出てるんですが
これもまた綺麗でスタイルが凄い
松坂桃李のお母さん役なんですが
スーツ姿が超ーかっこいいです


なかなか年齢を重ねると ハイヒール履いて
スーツなんか着こなせないですよね


私の休日の恰好なんか見せられたもんじゃないです( ´艸`)
今日も一日中UNIQLOのホームウエアですよ


それでは~😊