60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

何年か振りで花が咲いた😊

おはようございます


今朝は久々の晴れ🌞です
毎日湿気との戦いでしたが
今日は陽射しとの戦いになりそうです


と思ったら ん?ん?

何年も前から葉っぱしか出てこなかったこのGreen🍃
先日 枝が伸びすぎて伸びすぎて 天井に届く勢いだったから
バツバツ剪定して丸めたら
なんと


蕾が!


こんな事ってあるんだ

正直もう捨てようかと思ってもいたんですが
もしかして私の気持ち 察したかなあ



世の中にいらないものなんかないんだよね



わが家の庭の紫陽花たち


お日様いっぱい浴びてます


今日は何か良いことあるのかなあ~、、


皆様も素敵な休日をお過ごし下さい