60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

秋の夕暮れは嫌い。

長女 ブリスベンに行って1週間


長女がその夢を叶えるために 自分で貯金して


コロナで予定より遅くなったけど


夢あきらめきれず 


後で後悔もしないように


私には一銭もたからず決めたことだから


親として娘の夢を応援しなきゃと思い


笑顔で送り出したけど


やっぱり遠いよね



もう少し 自分クールでいられるかと思ったけど


やっぱり無理だった



親って難しい


自分の子供なんだから言いたいこと


バンバン言えばいんだけど


親だからこそ言えないことがある


私は思ってること ほぼほぼ言えてない


逆に強がってるかもしれない


言おうと思ってても我慢してしまう


お母さんの気持ちは本当は違うんだよ! って


素直に言えばいいのかなあ



秋の夕暮れは嫌い、、