60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

新しい住人、ちゃこです🐕


9月7日にラムが亡くなってから1ケ月位 
何にもやる気が起きなくて食欲もなくて
長女のブリスベン行きもあって
これからどうしようと思ってた時


「また ラーちゃんみたいに里親になって迎えればいいじゃん」と長女


な~るほど


ラムとの生活があまりにも長すぎたから
「次」の犬って思いつかなくて、、、、( ;∀;)




と、自分のブログを見直してたら「下書き保存」のまま
公開されてないブログ発見しました
ほぼ1ケ月前です(゚д゚)!



すみません🙇
結局 こちらの『役所届出名:ちゃこ(狸顔ポメ) あだ名はぶー』を迎え入れました


迎え入れたときは猿の惑星みたいな顔してましたが
現在は3回のワクチンも終わり
初めてのシャンプーも終わり
こんな感じで自由に遊んでおります


時々ブログに登場すると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします🐕


ご報告遅くなり申し訳ございません