60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

準備は万端?🤔

今年も今週だけになりました
ブリスベンまで後いくつ寝たら🎵と数えるようになりました
緊張と不安だらけですが、、


白髪も染めてもらって
今日は前髪だけパーマで 変ちくりんな頭になってます( ´艸`)

先生💇今年もありがとうございました
幾つになっても
やっぱ髪大事です
先生のお陰で今年も髪に関しては
気持ち良く過ごせました



マロも昨日シャンプー行って
一足先にお正月になってます



2人仲良くこたつでぬくぬくです😃

お利口さんで留守番できるかなぁ


取り敢えず明日明後日はパートのオバサンです
気持ちを静めて頑張ります