60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

大河ドラマ!

第一話面白かったです😃

皆さんはご覧になりましたか?



青天を斬る


久々に大河ドラマを最初から見ました

朝ドラも大河ドラマも

周りの評判を聞いてから見始めるわたしなんですが

今回は初めから見ました

なかなか俳優さん達も

よくここまで集めたな!って感じです


吉沢亮さんですかね

生茶のCMに出てる方ですよね


もうオバサンは若い子が皆んな同じにみえるもんですから

顔と名前が覚えられないんです

Btsもジャニーズもなかなか覚えられないです😥


明治、大正、昭和とどんな風に

展開していくのか楽しみです


草彅さんにも注目です


3月6日に放送予定の草薙さん主役の

『ペペロンチーノ』と言うドラマも

楽しみです

舞台は石巻です

皆さんもお時間があったら見てください🙏ね😀