60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今更ですけど、、、


ホント今更ですが

付けようと思いました


土曜日の地震で

花瓶と言う花瓶がみんな倒れてしまい

今更ながら

自分の自覚の無さに呆れてます


仏壇の二対飾ってる花瓶もどうしようか

悩んでいます

飾らないのも私的に嫌だし

丈の低い安定感のある物に変えないと


一人で暮らすって大変、、、

今更ながら色んな事きちんとしないと


地震の後私は片付けに追われてて

東京や山形にいる娘のLINEや

兄弟や親戚からの連絡に気づかず

皆さん遂にか、、、と思ったらしく

ホントに駄目な私です😂


意外にいつまでも引きずってるんです😥

気持ちを切り替えて

自分で出来ることをやろう👍


皆さんは対策取られてますか?

自分は大丈夫🙆‍♀️とは絶対思わないでくださいね

自然の前に人間は無力ですから