60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

なおみさん🎾



準決勝🎾録画してたの今見ました

結果は判ってたけど

なおみさん勝てて良かったです🥰


オーストリア🇦🇹は暑いでしょうね

凄くテニスもメンタルも

また女性としても

成長したように拝見しました


決勝が

今夜17時15分からBSで生中継なんですよね


今夜は友達と『ばばちゃんず会』🍽🍹なので

又録画をして明日観ます


でもやっぱりこの人ですよね!


美しい😍

凄い🥰

素晴らしい😘


昔フローレンス-ジョイナーさんと言う陸上の方がいたんですが

確か未だ記録破られてませんよね


スポーツを貫くからといって

何かをあきらめるんじやなくて

結婚もして子供も産んで

オシャレもバンバンやっで発信する❣️超〜かっこいんですけど


今度新しい五輪組織委会長になった

橋本聖子さんもそうですよね

SP出身の方と結婚されて3人も産んで

確か前の奥様のお子さんも居たような、


だから!

お願いだから!

マスコミ関係者はつまらない質問はしないでほしい

昔あった事とか根掘り葉掘り、


大役引き受けた事だけに

全 集 中!😾