60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

みどりの餃子🥟

こんなのがあるんだ🥟

地元に住んでるけど知らない事いっぱいありますよね


買い物行って見つけました


ワカメ餃子🥟や

牛タン餃子🥟は

知ってだけど


次から次へとNEW商品を開発するんだね!

それが『 市場 』と言うものなのかな


確かにワクチン💉もそうですもんね

世の中の動きや

人が求めるものを追及すると

そうなるんだね


なかなかおばさんは世の中に追ていくのが、は〜は〜🥵息が切れる



でも息が切れなかったのは

なおみさん❗️

なおみさん😀おめでとう🎉

決勝も余裕でしたね

素敵な笑顔をありがとうございます😊