60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

尾美会長!ごめんなさい

世の中の皆さん!ごめんなさい🙇‍♀️


この週末 go to します😃


尾美会長!怒ってますよね


ホントにすいません😿


「 この3週間が勝負です! 」


ごもっともです


全国の医師会の先生方も


皆んな怒ってる!😤😤😤


でも、、、


菅さんはニコニコ動画で


何故か😃😃してる?


「 経済を回さなければ

        ならないのです!」


これも正論です!


一国の主人たるもの信念は曲げない


さすが!東北人!


同じ東北人として応援📣します


な、の、で、

この週末は


経済を回す事にしました❗️


税金もきちんと納付してるし


偶に悪口言うけど(偶に?)


私ゃなーんも悪うことしてへん!


はやぶさ🚄 ➕ あさま🚅 で


娘達と出かけます👟🚶‍♀️


勿論 グッズは完璧!