60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

Ga Su トラブル?

また新しい制作?



おい!おい!


どうなってるの?


「われわれも襟を正さなければならない」 

by 自民党総務会長


日本海側は急な大雪で


国民はみんな雪掻きしてますよ


私も昨日も今日もやってます!


国民には


旅行に行け!いや出かけるな!


4人以上で食べるな!


家族間でも対面で食べるな!


食事の間の会話もマスクをしろ!


私達に求める事


多すぎない!🧐


そう思ってるのは私だけ


日本男児たるもの🇯🇵


右と言ったら右!


黒と言ったら黒! 白でも黒!


女は黙ってあったかい飯を用意しろ!


そんなグイグイ引っ張ってくれる人


何処かにいないかな


俺に任せろ!


影踏まない様に次いで来い!


な〜んてね🥰


 

今朝も雪の中の散歩でした🐕


Ga Suさんは


今流行りの 子犬系男子?