60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

急遽!

今日のブログを書く前に


昨日のブログの訂正を、、、


制作 ➡︎ 政策 の間違いです😥


ごめんなさい🙏



今日は急遽 米沢 に向かってます


次女が米沢で働いています


日帰りで帰ります


世の中 大雪で


立ち往生してる人も居るのに


私は予定通り動けてます


ありがたい事です


私の知らないところで


もしかすると


私が寝ている間に


時間通り動かす為に


働いている方々がいるんですよね


頭が下がります


有難うございます


山形新幹線は 在来線のrailを


走っているのでゆっくりです


今日の私の気持ちにあって


ちょうどいいです😃