60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

双葉🌱が🙂

おはようございます😃

昨日はブログも書かず

寝てしまいました😅


見てください!

朝顔の🌱が顔を出してくれました!

なかなか出てこないなぁ?と

思ってたら

ちや〜んと顔を出しましたよ!

たぶん夏には👇こうなるはずです😂

この2〜3年サボってたグリーンカーテンを今年はやりたくて

プランター4個に植えてみました

上手くいきますように🤲🤲🤲


紫陽花もあちこち

咲いてきました

やっぱり紫が好きかなぁ

紫陽花を愛でながら

誰を想いましょう?😌


クリスマスローズ🎄もまだ咲いてます


すっかり忘れてたんですけど

昨日、結婚記念日だったんです😂

もう、暑さで脳が溶けてます😖


あかん!あかん!

しっかりせねば


朝から自分に喝を入れてます😉