60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

熱い闘い?

今日も暑かったですね💦


テレビ📺も熱い🥵闘い?

でも、これって必要なのかなぁ?


お互いにquestionとanswerが決まってるんでしょ!


国会の皆さんは1時間あたり

時給は幾らになるんだろう?


宮城県は最低賃金は825円ですよ


そんなつまらない事を考えながら

観てたら凄い、思い言葉が、、

ふ〜ん😒そうなの?

守ってくれるんだ

でも声に元気がないですよね


もうすぐ選挙🗳が近いからかなぁ

性格の悪い私は

そんな事ばかり考えてます


NHKの受信料も払わないぞ😤


だめですね👎

また愚痴っちゃいました


明日も暑そうです

水分、栄養、睡眠!

最大暑さ対策Best3ですよ❣️

しっかり取っていきましょう😁