60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

断捨離

皆さん断捨離どうやってますか?


買い物いっぱいするわけでもないのに

(自分ではそう思っている😂)

何故か増え続ける物!物!物!


で、最近私がやってるのは

火曜日、金曜日のゴミの日に

着ない服、使わない物、などなど

とにかく2個ずつ、捨てる!😠


もう終活を始めなきゃいけない歳だから

身の回りをスッキリしときたいじゃん!


前は定期的にセカストに運んでたんだけど

最近はそれも億劫になってきて

ゴミに出すしか無い


もったい無いとは思うんだけど

致し方無い😤


今夜は下駄箱👇

とりあえず暫く履いてない靴👞を

捨てます!


これも

5年前に姉とシドニー行った時に履いてたスリッポン👟

今履いてみると

すんごく重いんだよな〜

これも思い切って捨てます


よっ!カッコイイ🥰


とりあえず今夜は下駄箱が片付いたので

呑みますか🍷

楽天も勝った事だし!


わっしょい❗️わっしょい❣️です👍