60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ワクチン、遂に!

ワクチン注射💉打ってきました!

つ、つ、遂にです😂


(病院🏥の待合室です)

打ったのは🐕🐕‍🦺です

人間で言うと三種混合みたいなものですかね

これを打ってないと

ペットホテルが利用出来ないんです

まぁ、今年も旅行✈️の予定は

今のところありませんけどね😢


でもRichな方々は

ワクチンツアーでアメリカ🇺🇸まで行って

打つんだから

世の中も変わったもんですね


もう帰りたくて帰りたくて

病院のドアに体当たりしてます🤣

二匹で13200円!

ふー、(ため息)


なんか春先から出費がかさみます

犬の注射、ヒィラリアの薬も貰ったし

一応税金類はぜ〜んぶ払ったし

私の国民年金も60歳迄の分も払ったし

車検も終わったし

しばらく大きな出費は無いかなあ、、


お金さんは私の所が嫌いなのか

すぐどっかに行ってしまいます😔


お金は寂しがりやだから💰

お金が沢山ある所に行くって

なんか聞いたことあったなあ


今はこんな感じで

暑くて伸びてます😅


今日も暑いです💦💦

皆さんも気をつけてくださいね😊