60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ミツカンさん😋

夏野菜が美味しい季節!


そして今日は土用の丑の日!

今夜は何処の家も鰻ですかね😁


暑い💦時はカロリーを摂取しないと

バテちゃいますよね😢


でも暑く💦なると

何も食べれなくなる私は、


これです😃

もう夏はミツカンさんにお世話なってます!


まさしくこれ一本で味決まる!です😃


今夜もきゅうり🥒と玉ねぎの

ピクルスです😃


今はホントに便利な調味料🧂が

いっぱいあって

私のようなものは

凄く助かってます😋


そういえば韓国🇰🇷チームは

日本の食事を摂らず

独自の給食センターを作って

選手たちに食べさせてるらしい


何故に?

今、夏野菜が1番美味しいのにねぇ


喧嘩でも打ってるのかな?🤔


私は毎日、夏野菜➕ミツカンで

頑張るぞ💪😤