60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

Free Time☕️

おはようございます😃


今日もコーヒー☕️で体の臓器が🫀

目覚めるわ〜です😂

毎朝二人分入れてます☺️


昨夜は9時に友達から電話📱がきて

会えない寂しさを

延々、4時間話して

電話を切る頃には

日付が変わってしまいました😅

ホントおばさんの話しは長い!

リピート🔁が多いからね


宮城もまた、また?、何度目?

まん延になって

なんかとてつもない長〜いトンネルに

ズッーと入ってるようです


ホント暫く飲みに行ってないなぁ

カラオケも久しく入ってないなぁ


世の中これじゃストレス溜まっちゃいますよね😖


早く皆んなと会って時間を気にせず

前みたいに呑んだり🍷歌ったり🎤

踊ったり♪したいよー😭


さぁコーヒー☕️もう一杯入れて

今日はFree Time😄


ホームステイで楽しみましょ!

皆さんは何をして楽しみますか?

素敵な休日を☺️