60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

新しい顔

皆さんの予想は当たりましたか?


新しい顔🥸はこちらの方でしたね

一番安心と言えば安心かなぁ😮‍💨


『長期政権の後は短命』と言うジンクスがあるようだから

またコロコロ変わるのかな


でも通訳無しで英語が話せて

お酒🍶も酒豪らしいから

これで大丈夫じゃない😅


衆議院選挙が終わって

来春の参議院選挙🗳が終わったら

また消費税上がるんでしょうね

たぶん🤔



我が家の新しい顔はこちらです👇

10月のカレンダーです

早いなぁ

今年も残り92日です😨


奈良県の橘寺にある如意輪観音様です

ほおづえをついてるのが

珍しいですね

色っぽいです😍


秋の夜長に何を想っているんでしょう?

残り92日にやり残した事はないか?

今年のうちに片付ける事はないか?

会っておきたい人はいないか?

行きたい所はないか?


私もよーく考えてみよう!

皆さんも考えてみて😁