60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

実家へ🚘

今日は実家の父の23回忌で実家へ🚗


私の実家にも柴犬がいて『小太郎くん』です😃なかなかハンサムでしょ!

しっかり私の影が映ってますけど🤣


このご時世なので近場の身内だけです

いいんですよ!お義姉さん!

やっていただけるだけで感謝🥲感謝🥲です


そして私はいつものごとく畑へ👣

えっ?いつの間にキュウイ作ってたの?

また立派なキュウイがいっぱい☺️

有り難く収穫させて戴きました

りんご🍎と一緒にビニール袋に入れておくと甘くなるんですよね!


こちらも物色させて頂きました👇

銀杏はフライパンで炒って食べると

今夜の🍷のツマミに最高だわ😍


供養の食事はお持ち帰りで

これから一人で食べまーす🤗


近いよ!近いよ!君達😅

今日は風も穏やかで

昔話で盛り上がって楽しい時間を

過ごせました😊


皆さんも良い週末を!