60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

それぞれの、、、

娘達がそれぞれの移住地に帰って行きました🥲


また「いってらっしゃーい」です😃


さてさて、

G Wに終わらせて終わらせておきたかった事の一つがこれ👇


パズル油絵🧩

途中でぶん投げてて

時間はいっぱいあるはずなのに!


でも夜な夜な頑張りましたよ😁

どうでしょう?

なんかロマンチックですね!

今年はどっか海外行けるかなあ?🛩



長女さんが出かけ際、なんかくれました

長女「お母さん好きそうだから」

なんでしょう?🤔

おおおー!蝋燭🕯です👍

大好き😘です

私以外に蝋燭の炎🔥ずっーと見てられるんです


thank you🤗


今夜早速眺めまーす☺️