60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

シフトの関係で今日から4連休😊

さてさて何をしましょう🤔


まずは食料の調達に行かねば🚗


私は混んでるのが嫌いなので

尚更コロナになってからは

極力空いてる時間に行くようにしてます

だからいつも開店と同時にg o!なんです


今日もいつもの鳩のマーク🕊へ


そっか!今日は8の日だから

ハッピーデー!5パーセント引だわ😃


なんかグダグダする時の座布団か

クッションが欲しいんだよなぁ〜


今使ってるのは👇です

かなり年季入ってます😅

そうです!

人間を駄目にするクッションです!


余り行った事のない2F布団のコーナー

ぶらぶらしてたら!


なんかいい感じの『the 座布団』があるんじゃない👍

柄もオシャレ😄値段もいいね👍

神社仏閣に掛かってる幕みたい!

決まりだわ😊

これならぐだぐだ➕ゴロゴロにピッタリですわ😂



そんな事してたらamazonが届きました

休みに合わせて

「まとめて配送」にしたのに

何故か段ボール📦が3個も?

ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

なかなか環境に優しくなれそうに無いです🥲


そしてゴミに出す段ボールにも

こんな広告が、


日本🇯🇵ってホント平和だわ〜


そう言えば衆議院議長がセクハラ?

暇か〜〜い


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ


トムクルーズの映画🎞観に行きたーい😄

皆さんも良い週末を😊