60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

独りは辛い

鬼の霍乱です


何年も風邪という風邪も引かないでいたんですが
すっかり扁桃腺をやっちまいました


乾燥してきて 更にエアコンもつけるし
心労もいろいろあるし
この頃喉の調子が良くなかったんですが


急にきょーれつな喉の痛みと悪寒、節々の痛み


具合が悪くても誰もいないし 寝てばかりでは治りそうもないので
頑張って病院いくしかない

取り敢えず診察してもらって お薬もらっただけなんだけど 安心


私もよほど具合が悪かったのか このご時世の事をすっかり忘れてて
のどの痛い人は要注意ですよね
診察まで車待機でした
でも看護婦さんが優しくて良かったです


やっぱり具合の悪いときは独居老人は辛い
体調悪くなると辛いから 普段から気を付けてたつもりだったんですが


頭がぐらぐらです
コンビニで買ったうどん食べて寝ます

皆さんも喉に注意です


おやすみなさい、、、