60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

私の周りは、奴!奴!奴ばかり

歳を取ったせいか
気が短くなったせいか
最近イライラしている



今日もパート先でイライラ進行形



早く来たのに何もせず携帯いじってる奴


座ってすぐお菓子を食べる奴


私には塩対応なのに若い子にはオーバーアクションする奴


何を聞いても上から目線でしか話せない奴


仕事中に噂話に夢中になってる奴


お昼休憩中 ずーと大声で喋っている奴


ちょっと間違っただけなのに後ろに立つ奴


お前のために自分が動いたんだよ的な奴


仕事中に寝てる奴


部下の教育が出来ないくせに怒ることだけはいっちょ前の奴



奴、


奴、


奴、


女偏に又で奴、




あ~~ 今日も愚痴ばかりですみません


結局 自分が至らないのかなあ~~


早く寝て明日も頑張ろう!