60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

シニア犬ラムさまの体調②

今日はパート休みでリースレッスンの日でしたが
お休みして
ラムと一緒にいることにしました


次女は4月からの新天地の部屋探し 内覧です
一年に何回引っ越しするんでしょうかねえ


ラムはリビングの一番陽当たりの良いところに陣取りました😊

顔を上げることがもう出来ないので
スプーンでちゅ~るです

昨日も今日も朝と夜に1本だけです
これだけで大丈夫なのかな🤔と思うのですが


私的には病院に連れていって注射か点滴でも、、と思うのですが
娘たちに止められています
動かすのも車に乗せるのも大変だから
そっとしておいた方がいいと、、


3/26-31の四国行きもキャンセルしようと思っていたんですが
娘たちから 
いいから行って来んしゃい! 次行けなくなるよ!
だそうです


ラム そうなんですか? 

こんなに瞳で見られるとラムにとっては家が一番いいのかも



白いクリスマスローズがいつの間にか咲いてました