60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

らんまん 今度の朝ドラは楽しい😊


[らんまん]【神木隆之介・浜辺美波・志尊淳 ほか】5分で分かる朝ドラ予告!4/3放送スタート!| 連続テレビ小説 | NHK
<


いや~今度の朝ドラは面白いですね😊
皆さん観てますか?
私は撮りためて休みの日に一気見してます


神木隆之介さん いいですね
実年齢はもう29歳のようですが
朝ドラに出ていただいてありがたや ありがたやです


てか 今度の朝ドラ出演陣にかなりお金かけてませんか?
NHK頑張ってますね
N党がなくなったからですかね(笑) そんな事はないですね


私の好きなデイーンフジオカさんも坂本龍馬役で出ますし
竹雄役の子役もすごい良かったですが
なんと志尊淳さんです
いいですねえ
欄光先生役の寺脇康文さん
渋いです!
『 心が震える先に 金色の おのれの進む道がある 』  キャー!しぶい!
かっこよすぎです


後半になると なんと なんと あの宇崎竜童さんまでが
NHKすんごいです
もしかして次の朝ドラは矢沢永吉さんが出る?
まさかね


そして何と言っても タキ役の松坂慶子さん
演技がうまい!そしていつまでも綺麗!
確かに若い頃はお色気ムンムンで
バニーガール姿で
これも愛 あれも愛 みんな愛 どれも愛 なんて歌ってたけど
歳を重ねて 体型も変わったけど
でも美しい!素晴らしい!


ちょっと前にネットフリックスで
舞妓さんのまかないさん というドラマやってたんですが

『舞妓さんちのまかないさん』ティーザー予告編- Netflix


その時も常盤貴子さんと二人
綺麗すぎでした
着物姿といい 所作と言い 台詞ひとつひとつ良かったです


朝ドラではタキの
『 今夜は飯抜きじゃ!! 』のセリフが好きです


これからも楽しみです😊