60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

恋する母たち(。・ω・。)ノ♡ 一気見😊

女っていくつになっても
恋したい生き物なんですよね~



[新ドラマ]金曜ドラマ『恋する母たち』主演・木村佳乃 共演に吉田羊・仲里依紗!! 10月23日スタート!!【過去回はパラビで配信中】


2020年に放映されてたみたいですが
本日猛暑のため引きこもりの私は一気見です


原作 紫門ふみさん
脚本 大石静さん
主題歌 松任谷由実さんの『知らないどうし』
もうこれだけで私世代の人は胸キュンですよね



松任谷由実 – 知らないどうし


私もキュンキュンしながら9話迄観ちゃいました


物語は三人の女の不倫?と言うべきか
次の新しい恋と言うべきか


杏役の木村佳乃さん
夫が浮気相手と一緒にいなくなる
が、その浮気相手の夫と恋に落ちる


優子役の吉田羊さん
上司との不倫で妊娠し別の男性と結婚するが
同僚の年下の男と恋に落ちる


マリ役の仲里依紗さん
夫が凄腕弁護士で浮気しているが
自分も有名な落語家と恋に落ちる


いつの時代も男と女は恋をするのですね


昔は『金曜日の妻たちへ』とか
『東京ラブストーリー』とか
『101回目のプロポース』とか
面白かったなあ


『ショムニ』とか
『古畑任三郎』なんかも楽しかったなあ



暑い日は引きこもって
昔の楽しかった時代のドラマ
観るのもいいかも😊


皆さんもやってみて
これも熱中症対策です(笑)