60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

何故か最近ハマってるゴディバ🍫、そして高校野球⚾

普段はガーナかキットカットで我慢してる私ですが
偶には美味しいチョコ食べたい!


コロナ前にカタール空港の飛行機に乗った時の
あのGodiva 美味しかった!!


夏だしお盆だし
暑い中頑張ってる自分にご褒美
やっぱ夏はアイスでしょ

お中元 ギフト ゴディバ (GODIVA) アイス サマーコレクション(8個入)
お中元 ギフト ゴディバ (GODIVA) アイス サマーコレクション(8個入)
ゴディバ (GODIVA)
食品&飲料

これがまた濃くてたまらなく美味しいです😁


娘達も帰ってきて
甲子園観ながらパクパク食っちまいましたよ


宮城代表 育英高校
二連覇目指して頑張っております
いつでも挑戦者のつもりで BY須江監督


去年の優勝監督のインタビュー 泣けたなあ
青春は密ですから ( ;∀;)
そうなんです
みんな頑張ってほしい


今日は大谷翔平君の母校 花巻東が
雨で長い中断だったけど勝ち切りました
勝っても負けても両校とも素晴らしい試合でした


そして第四試合 大垣日大 阪口監督
10回からのタイブレーク
10回裏の最後は何が起きたのか
これが甲子園なのか


このタイブレーク制
試合時間とか選手の体力とか 色々考えてのルールとは思うけど
結局今夜のような試合結果になるのが見えてる気がする
ワイルドピッチからのエラー


昔 智弁和歌山に蔦監督という有名な方がいたけど
阪口監督 もっと見たかったなあ



そしてオバサンは
追加でGodivaを注文してしまいました

キハチ 焼菓子ギフト 8種11個入 大切な方へ お土産 個包装 プレゼント お祝い お菓子 お返し 内祝い 詰め合わせ 贈り物 ギフト お菓子
キハチ 焼菓子ギフト 8種11個入 大切な方へ お土産 個包装 プレゼント お祝い お菓子 お返し 内祝い 詰め合わせ 贈り物 ギフト お菓子
株式会社サザビーリーグ
食品&飲料

準決勝!決勝!に向けて
糖分摂取しておかないとね


私 何故か高校野球が好きなんです
甲子園⚾ みんな頑張れ!