60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

しまむら様様🥺 ついに990円のブラ購入

2か月前にUNIQLOブラを卒業したばっかなのに



浮気者の私は ついに、ついに、しまむらデビューです(笑)

可愛くないですか?
これで990円ですよ!
しまむら侮れないわ~


侮ってたわけではないのですが
今までまじまじと下着売り場眺めたことなかった
私がバカでした


うちの近所にも車で15分圏内に
しまむら3件もあるんですよ
で、いつも混んでる
いつも車満杯
意外に小さい子供連れが多いんですよね
ちょっとしたキッズルームもあったりして


なんとなく今日入ってみたら
やっぱり混んでた


私もオバサンだけど
オバサン達の買い物の会話が凄い!
みんな籠から洋服あふれてるし


「あんだ! こいず安いど」 (あなた、これ安いよ)
「きずくてへんね~」 (きつくて入らないわ)
「んだ、んだ、らぐでねげ だめなんだ」 (そうそう、楽でないとダメです)
「あっつもみっぺ」 (あちらも見ましょう)



で、このパンプス 1790円だって(゚д゚)!


穿いてみたらリーガルやDIANAと然程かわんないし
楽が一番、即購入😊



しまむらバンザイ🙌の日でした ( ´艸`)