60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

大谷翔平さんと羽生結弦さん。

今日は朝から翔平さんdayです
同じ東北人としてはとても誇らしいです



【侍ジャパン ハイライト】14年ぶりWBC制覇!悲願の世界一奪還【決勝 日本 vs アメリカ】WBC2023


ほんとマジでこんな立派な息子がいたら
どうしましょ?ですよね


顔といい 身体といい 性格といい 笑顔と言い
文句つける所が無いです


1015億円💵💵💵


積み上げたらどれくらいの高さなのかな?
宇宙まで届きますか?


てか 楽々 宇宙に行ける金額かな?


朝からお金の事で頭の中が???だらけです



でも皆さん!同じ1994年生まれのこの方も東北人なんですよ



Dynamite-YuzuruHanyu⁠ @hanyuyuzuru2624 @BTS ​⁠ #allnipponairways #羽生結弦 #羽生结弦 #하뉴유즈루 #bts


もう ゆずリストとしては
最近の噂話でテンションが下がりっぱなしですが、、



同じ29歳!
どちらにも東北の血が流れています
おなじ北上川の水吞んでます



頑張れ!29歳!
オバサンは応援してるよ😊