60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

夕暮れのひこうき雲。

なんか前に📺で気象予報士の方が
夕方のひこうき雲の話 してた気がする



いろんな条件が合うと いっぱい見えるらしい



難しい気象の事はわからないけど
今日の夕方はひこうき雲が縦に横に、
上に向かって、下に向かって、、、
こんなに飛行機って同時に飛んでるんだと
改めて思った




たぶん空は広いんだろうけど
こっちから見ると すぐ隣を飛んでる様に見える


あの飛行機は何処にいくんだろう




迷ったけど思い切って
年末年始 長女に会いに行くことにしました


コロナ以来の海外なので
ちょっと不安ですが行ってきます😊 一人で、、